4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

馴れ初め2

なっちとの出会いは書いたから〜笑


次は、どうしてこうなったのかを


小学校に上がる時に、なっちも、ブヒ太郎も子供を学童に預ける事になり、

初めて学童の集まりがありました。


そこで、同じ保育園のお母さん達とお話しをしてて、あらどうも〜ってな感じで。


終わってから、ぺちゃくちゃ話してた。みんなで番号交換しよってなって、そこから、ラインが始まった。


みんなのグループでラインしてて、楽しかったな〜!


今も毎日のように、グループラインは続いてるよ!


小学校の準備でわからない事があり、ラインしたら、なっちが冗談で、やってける〜ってのを本気にしたブヒ太郎。


初めて、なっちの家に上がったよ。


なっちにやってもらい、初めてなのにゴロゴロしまくってた、ブヒ太郎。


終わって、帰って、メシ食べて、子供を寝かしつけして、暇になった、ブヒ太郎。旦那に、子供を託して、なっちの家にふたたび訪問!


それから、2人は、急接近するんだよね・・・


長くなったのて、とりあえずここまで!眠くなってきた〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する