4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

あちゃ〜

今日も1日お疲れモードのブヒ太郎・・・めっちゃ疲れた・・・


なんかね〜今日ね〜精神的によろしくない出来事が・・・


まいりました・・・


今日買い物してる時に、よしりんと会ったブヒ太郎・・・

よしりんに、遊び行こうって、誘われて、断れないブヒ太郎は、ノコノコ遊びに行きました・・・


とりあえず、隙を見て、なっちに連絡・・・


なっち・・・怖い・・・


めっちゃ怖い・・・


他の友達グループと約束してたから、なっちも一緒のグループ。それの時間まで、よしりんと、うちのチビ達と一緒に遊びました!


単語のライン・・・朝もガクブルもんだったのに、昼過ぎからも、ガクブルもんのブヒ太郎・・・


時間になり、よしりんとバイバイしたブヒ太郎・・・

即、なっちに電話・・・


こえ〜!全部見透かされてるみたいで、こえ〜!


とりあえず、みんなの所に集合しました。全然、なっちの顔が見れない、ブヒ太郎・・・チラ見したら、ギロっと睨まれ、ガクブル・・・なっちの存在を消しながら、ペラクラしゃべりまくる、ブヒ太郎・・・


1人帰り、もう1人帰り、続々と帰り、

なっちと自分だけになり・・・


謝りながら、説明して、なっちとバイバイしました。


今だに、なっちのヤキモチが・・・


ごめんね。なっち

×

非ログインユーザーとして返信する