4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

また??

ブヒ太郎、ダメだな〜!


昨日、やつ=旦那が、もう少しで帰ってくるって、言うときに、いつの間にか寝てしまってた・・・


昨日は、頑張って起きてたのに・・・


やつのためじゃない!!


なっちに会いに行こう!って決めてたのに・・・寝てしまいました・・・


最近、なっちと会えてません。ケンカばかり。なっちは泣き虫さんなので、一人で泣いてるかな・・・今は、何もしてやれんから、会うまで泣くなって、約束してるけど、無理かな・・・


なっち、ごめんなさい。守るどころが、傷つけてばかりだね・・・


うちの家庭は、もう崩壊してる。でも、子供が、たんまり居るので、今はお金をためて、出る準備をしてる。

その先に、なっちと一緒に住めたらいいな。って思う自分と、なっちには、男の人と一緒になった方がいいんじゃないか?いろんなめんで。って思う自分が居る。


昨日、頭にきすぎて、ガーっと言ってしまった・・・短気は損気。自分にぴったりの言葉だ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する