4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

馴れ初め8

長いね〜笑

まだ続くけど、よろしこー!


ブヒ太郎は、なんども押した。付き合おうよ〜って。自分も付き合ってるって言う言葉だけど、安心が欲しかった。


仕事の休憩の時に、なっちから、ライン入ってた。


話したい事、あるから、子供迎えに行く前に話したい


嫌な予感がしてた。昔付き合ってた、女の人から言われた


好きだけど、付き合ってる事を誰にも言えない事が苦しい。好きなのに、手も繋げない。くっつけない。友達の前では、友達としてないといけないのが、しんどい


それで、その人は、男の人を好きになって別れた。


その記憶がよみがえった・・・


やっぱり無理なんだろうな〜〜。好きでも付き合えないだろうな〜って、ブルーになりながら、仕事してた。


仕事終わって、なっちにあった。


お互い気まずい・・・


ブヒ太郎は、勇気リンリンで、


「話しって何?」


なっち

「こないだの、話なんだけど、これからよろしく」


ん??こないだの話し?何?付き合って〜って毎日言ってたしな〜

ブヒ太郎混乱・・・


いろいろ話して、付き合える事に・・・


めっちゃアピールしてた、ブヒ太郎。押しまくりのブヒ太郎。


これが、うちらが付き合った、

4月14日・・・


なっちもめっちゃアピールされて、いろいろ考えて決めたって言ってた。


でもアピールしてたのは、1週間だけ・・・それだけ、お互い、濃厚な、1週間だったんだろうな〜。


1ヶ月くらい、アピールされてると思ってた、なっち。ブヒ太郎も、それぐらいアピールしてると思ってた〜笑


これがうちらの、付き合うまでの流れです!

出会いって、どこにあるかわかんないね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する