4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

疲れたー

今日は、チビ達の保育園行事。お兄ちゃんを、なっちにお願いしました!


じじ、ばばにお願いするって、昨日はなっちに言ってたんだけど、どうしても一目みたかった。だから、なっちにお願いして、お兄ちゃんを見てもらった。


なっち・・・目が腫れてた・・・


聞いたら、起きた時に、涙が出てきたって・・・ごめん。なっちごめんな。


どうして、こんなに短気なのか。

どうして、こんなにバカなのか。


終わってから、家に届けにきてくれたので、一緒に買い物をして、昼ごはんを食べました


子供達は、外で遊んでる時に、いっぱい、ギューと、チューしました!!


なっち。幸せにしたいって気持ちあるけど、幸せに出来てないね。幸せになるには、どうしたらいいのかな??


2人とも、会えない日が続くと、枯れて行きます。会っても、会っても、時間が足りない。一緒になるにも、時間が必要。


なっち、もー好きすぎて、どうしましょう!!

いつもは、ちゃん付けで呼んでたんだけど、チョット、ふいっと、名前で呼んでた・・・ハズイね!!


なっち、たまに名前で呼ぶのも新鮮な感じかな??

なっちも、照れてたもんね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する