4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

夢・・・

昨日は、子供達を連れて、なっちの家にお泊まりしてきた!


楽しかったー!チビ達と、みんなで、雑魚寝・・・雑魚寝・・・寝相悪いから、まー狭い事!


子供達を寝かしつけしてる間に、眠ってた、ブヒ太郎・・・


なっちに起こされました・・・


どこに行っても、秒殺で寝るのは健在なんですね〜笑


起きて、タバコ吸って、ギューして、ギューして、チューしてるうちに、ムラムラきたブヒ太郎!


なっち生理なのに、サクサクっとやりました・・・しかもビールけっこう、飲んでた、ブヒ太郎。手が上手く機能せず・・・


微妙な感じで終わった・・・


チビ達をどかして、どかして、2人のスペースを作り、ギューして眠りました!!


あっそうそう!今狙ってるアパートを勝手に、外観だけみてきました!


んー住みたいな〜!なっちと住みたいなぁ〜!!


って言っても、金貯めないと!!

貯蓄出来ないブヒ太郎・・・どうしましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する