4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

今日も・・・

仕事、しんどい・・・

めっちゃ忙しい・・・

ブヒ太郎・・・毎日、秒殺で寝てます


そんなブヒ太郎を許してくれる、なっち。ありがたや〜!ありがたや〜!


それどころか、体の心配をしてくれます・・・


ありがとさまー(≧∇≦)


二人きりで会えてない現実・・・いつから、あってないのかな〜??


んー、3日前だな・・・たぶん・・・

そろそろで記念日だなー!なっち忘れてるだろうな〜笑


お互い、ボンビーだから、おめでとうって言うだけかな??


コンビニのエクレアで、お祝いかな?


ボンビー、金なし、暇なし!!


なっちと生活するために、頑張って働くど〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する