4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

充実!!!!

金曜日、仕事終わってから、日曜日の夜まで、なっちの家にお泊まりしてきたよー!!

もち、チビ達も一緒に!!


楽しかった〜!ドライブ行ったり、買い物したり・・・

基本、なっちの家に行っても、うちの家に居ても、ごはん作るのは、ブヒ太郎の役割。なっちは、チビのめんどう係。なっちの家の冷蔵庫ガラガラ〜笑

献立にめっちゃ悩んだ!!


あっ!!なっちの怒られるかな??でも、ブログの存在しらないから、大丈夫か〜!ガラガラの冷蔵庫、更に、スッカラカン〜!


あっ!!そうそう


狙ってるアパートの中見てきた〜笑


見るのはタダだべ〜見てみようって事になり、チビ達も一緒に、大家族状態で、中見てきたー!


めっちゃ広い!子供もノビノビ遊べる!!


築年数、かなりだけど、家賃がめっちゃ安い!ちょっと、問題が、大家さんが車屋さんで、その車を置いてる敷地内に家があるって事で・・・家の周り、その車屋さんの車がけっこうあった・・・って事は、敷地内に出入りする人が居るって事は・・・


なんか、怖いよね・・・

女2人だし・・・


悩む・・・状態も悪くないし、内装もいいし・・・


その前に、うちの事をけりつけなくては・・・


なっちは、どう思ってんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する