4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

ええ??

たまに、なっちがわかんなくなる・・・


今日の昼もラインで


「ねーなっちの事すき?」


「好きだよ」


「本当に?」


「本当に好きだよ」


「ふーん」


え?えーーー??


ふーんって・・・正解なんですか??


誰か教えて!!ふーんだよ!!

そこは、なっちもブヒ太郎の事好きだよ!!とかじゃないの??ふーんって・・・


女なのに、女心がわからない、三十路・・・


学童の終わる時間まで、仕事終わるかわならなかったので、うちのチビ1号を、学童にお迎えを行ってくれた、なっち。なっちの子供も学童だから、ついでにお願いした!


今日会えたけど、チビ達が下に居るので、ギューもチューも何も出来なかった・・・


ムズムズ、ムラムラ、発情期のブヒ太郎、最近我慢を少し覚えたよ

×

非ログインユーザーとして返信する