4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

馴れ初め7

続きです。


なかなかオッケーしてくれない、なっち。


でも、ブヒ太郎を好きなのは伝わってきた。


そんな時、なっちと悩んでた人・・・

名前は・・・よしりん。


微妙な名前だな〜笑


まーいっか。


その、よしりんと、ごはん食べに行く事になった


付き合ってないけど、とりあえず、なっちに報告。


なっち、怒る・・・怒る・・・


「なっちと、付き合ってるわけじゃないし、いいべした〜!そんなに嫌なら付き合えば??」


なっち・・・黙る・・・


それでも、オッケーしない、なっち。


すごい悩んでた。なっち悩んでた。


女同士って言う事に・・・でも、ブヒ太郎を好きなのは、一目瞭然だった。


よしりんと遊びに行った。逐一報告を勝手に、なっちに、連絡。よしりんが居ない時にね!!


遊びおわって、なっちの家に行った。


なっち、ブヒ太郎は、よしりんとあっても、なんとも思わなかった。それより、なっちが何してるか気になったよ。


って事を伝えた。いつもよりも、ギューしてくる、なっち。


時間も時間だから、なっちとバイバイした

×

非ログインユーザーとして返信する