4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

馴れ初め6

出会いの続き・・・


それからというもの、毎日のように夜な夜な、なっちの家に遊び行った。


なっちは、なかなか、付き合うって事をオッケーしてくれなかった。


押しまくりのブヒ太郎・・・


手早いブヒ太郎・・・


付き合う前に、なっちに手を出してしまう〜笑


なっちは、最初だし、初めてだし、手探りで、軽〜く事を終えた・・・


「んーやっぱり入れたくなるよね」


手では満足しない、なっち・・・


めっちゃ傷ついた・・・やるもんかって思った・・・

でも、ノンケの素直な意見だなって、納得できた。傷ついたたけど、プラス思考で、復活のブヒ太郎!!


これ・・・実は・・・ギューって最初に抱きしめてから、3日後〜笑


ブヒ太郎、2日間は我慢したよ!!


めっちゃ我慢した!!あははは〜

×

非ログインユーザーとして返信する