4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

起きた

なっちから、起きました。と言う、単語のラインが・・・


めっちゃ怖い・・・ガクブルもんのブヒ太郎・・・


とりあえず、ソッコー電話した。


かまってもらえないから、拗ねてると・・・


めっちゃかわいいな〜


おととい会ってるんだけどな〜笑


ギューもしたし、それ以上もー笑


とりあえず、作り過ぎたチャーハンを届けになっちの家に。


なっちから、美味しいと、星3つ、いただきまし!!


あーギューしたかったけど、なっちの子供も起きてたし、普通に渡して、帰ってまいりました。


今日のなっちもかわいいです


なっちからの任務・・・


背中にビタビタ貼られてる、サロンパスをとれ


任務完了〜!器用に、自分で、ペタペタはった、サロンパスをとってあげ、


ムラムラームラムラー


鼻息を荒くして、帰ってきました。


今日は、夜は会えないから、子供達と一緒だったら、会えるかな??


少しの時間でもいいから、一緒の時間過ごせたらいいな〜笑

×

非ログインユーザーとして返信する