4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

もう

あれから、なっちと連絡をとり、なっちの家に行ってきました。


やっぱ会うと、2人とも求めてしまうんだな・・・あっちの話しじゃないよ〜存在を!存在だから〜笑


あっちもあわよくばしたかったけど、なっちの体調よろしくないので、ギューして眠りました・・・


次の朝、そそうさと帰ってきました。チビ達が起きる前に!もちろん、旦那がいますから〜!役に立たねげど、旦那がチビ達と寝てました・・・


なのに、仲直りしたのに、昨日も今日もケンカ・・・もう何が正解で、何が間違えなのか・・・


言って理解は少し出来る、なっちの子供。言っても理解できない、うちのチビ達・・・


なっちと同じ年の子供は、話すと理解できるけど、その下のガキンチョ達は、本能のまま・・・


ヤキモチ焼く、なっちの子供。うちの、子供は、なっちの子供も、なっちの事も大好きで、大好きで・・・


対処の仕方が、わからない。

×

非ログインユーザーとして返信する