4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

馴れ初め1

なっちとの出会いは保育園。


なっちの子供と、ブヒ太郎の子供が同じ保育園。


お互い全然記憶にないけど、年少から一緒だったみたい。


でも、なっちの記憶は、無くても、なっちの子供の事は覚えてるよ!


保育園卒園するまでは、挨拶程度の間柄


子供と散歩してたら、偶然、なっちの子供と遭遇〜!


なっちと少し話した。


グループに入ってた、なっち。


無所属の、ブヒ太郎。


本当に卒園するまでは、ほとんど会話してないな〜笑

3年間・・・


そんな出会いだったかな??


それがどうしてこうなるのか??


めっちゃ不思議だよね〜!


自分達も、不思議でしょうがない

×

非ログインユーザーとして返信する