4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

馴れ初め3

いろんな友達にギューって抱きしめたいと・・・誰でもいいからギューって抱きしめられる人が欲しいって訴えてました!!もちろん、なっちにも〜笑


10時位に、子供を託して、なっちの家にふたたび訪問


それから、たわいもない話しをしてた!子供の事。テレビの事。旦那や家の事。愚痴っちゃ〜愚痴ですな


もちろん、その日も・・・


「誰でもいいからギューって抱きしめたい」


を連呼しまくってました!!


コタツに寝ながら、ゴロゴロくつろぎまくってた、ブヒ太郎・・・

めっちゃズーズーシーやつ


突然・・・なっちが電気を小玉に。


「ねーそっちいっていい??」


ん??ブヒ太郎パニック・・・


え?なに?え?


「いいけど・・・」


そんな感じの事しか言えなかった。


ん??なにこの展開??

×

非ログインユーザーとして返信する