4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

馴れ初め4

なっちがこっちにきた・・・


とりあえずギューと、ねっころがりながら、抱きしめた。


もう、心臓バクバク・・・


ブヒ太郎、なにする??

ブヒ太郎手を出していいのか??

これはなに??

どうする、ブヒ太郎〜〜笑


そんな事が頭をグルグル・・・


これからも先がある・・・子供達も仲がいい。でも、こっちにくるって事は・・・どうする自分・・・


ブヒ太郎、我慢したよ!めっちゃ我慢した。ギューって抱きしめながら、我慢した。でも限界だった。


「ねーなっち」


キスをしようとした・・・


「ちょっと、待って・・・」


やっぱり、なっちは拒んだ。


「今さら無理だから」


ブヒ太郎押してます!!めっちゃ押してます!!


何分間だろ〜笑


そんな押し問答を繰り返してる時


「キスだけね!!」


なっちついに折れました〜笑


キスをして、またギューってして、キスをして、ギューってして。


時間も時間だったので、ブヒ太郎帰りました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する