4月14日の海

子持ちのブヒ太郎。
子持ちのなっち。
お互い子持ちの、女同士の恋愛です

馴れ初め5

帰ってから、ラインした。


いろいろ話して、なっちから最後に、


なっちも何処かで求めてたのかもしれない。それは、他の人では無く、ブヒ太郎って事はわかる。明日になれば、またわかるんじゃないかな?


ってきた。次の日あった。お互い恥ずかしっけな〜笑


子供も一緒だったから、さらーり確認だけで、また夜会いに行った。


最初は、離れてるけど、小玉にする、なっち。なんで小玉にするのか聞いたら、毎日やってるから、クセなんだって〜笑

なんだよ〜笑


ブヒ太郎は、自分の気持ちを伝えた。


なっちとこういう感じになる前に、好きだった人が居た。その人と連絡とってる。でも、今日一日、いろんな事を考えてて、今、なっちの方に気持ちが行ってる。でも、まだ、その人も好き。


フラフラ人間・・・ブヒ太郎・・・


なっちはというと・・・戸惑ってるみたい。やっぱり同性と付き合った事がないし、この好きは、友達としてなのか、それとも別なのか・・・


だよね・・・そうなるのはわかってた!その日もキスをして、ギューをして時間だから、別れた。

×

非ログインユーザーとして返信する